みなさんは、こんなお悩みはありませんか?
- 見込み顧客をどのように見つけるかわからない
- 営業に感謝されるマーケティング施策を探している
- デジタルマーケティングへの取り組みをどこから始めればよいか悩んでいる
米国に比べ、10年以上遅れているといわれている日本のBtoBマーケティング。
そんな日本でも、マーケティングへの期待は高まり続け、売上貢献へのプレッシャーはマーケティング担当者の悩みの種です。
「できないと言わずにとにかくデジタルマーケティングに取り組もう」というケースは増えているのではないでしょうか。
本セミナーでは、「BtoBマーケティングの専門家集団」インパクトMが、悩み・課題を抱えるマーケティング担当者へ向けて、
マーケターが気をつけて見るべき数字についても分かりやすく解説!
売上につながるためのノウハウを紹介します。
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
こんな方にこそオススメです
|
- 売上を上げたいBtoB企業のマーケター様
- 見込み顧客獲得から売上までを見通して施策を考えたい営業・マーケティングご責任者様
|
セミナー概要
プログラム
|
講師:
インパクトM株式会社
営業企画推進 ディレクター
深尾 尚之
|
講師プロフィール:
日本IBM社でシステム開発、プロジェクトマネジメント、マーケティングに従事。2012年にコンテンツマーケティングを提案するバリュードライブ社を起業。B2B IT企業を中心にオウンドメディア戦略、デジタルマーケティング戦略を提案する。2017年よりインパクトMに参画。
開催概要
■タイトル |
BtoBで本気で売上につなげる!デジタルマーケティングのノウハウセミナー
|
■日時 |
2018年4月26日(木)
16:00~17:30 |
■場所 |
Jマッチ・第2研修ルーム6F
東京都渋谷区渋谷3-6-20 第5矢木ビル
https://goo.gl/zfmG8R
|
■参加費 |
無料 |
■定員 |
40名 |
▼お問い合わせ▼
株式会社イノベーション セミナー事務局
TEL: 03-5766-3831 <平日:9時~18時>
Mail:【lfm@innovation.co.jp】