INNOVATION

NEWS お知らせ

リリース

イノベーション GPTW 2016年「働きがいのある会社」ランキング「従業員25~99人部門」のベストカンパニーに選出

2013年に続き、2度目の選出

非効率な法人営業を効率化しBtoBマーケティングの変革を目指す株式会社イノベーション(代表取締役:富田直人、本社:東京都渋谷区 以下、イノベーション)は、Great Place to Work® Institute Japan(以下、GPTWジャパン)が主催する2016年「働きがいのある会社(従業員25~99名人部門)」ランキングにおいて、2013年に参加以来(2014年、2015年は不参加)、2度目のベストカンパニー選出となりました。

GPTWジャパンでは、「働きがいのある会社」を「従業員が会社や経営者、管理者を信頼し、自分の仕事に誇りを持ち、一緒に働いている人たちと連帯感を持てる会社」と定義しています。そして、この調査では外部の人やその会社の制度の充実度で判断するのではなく、その職場で働く従業員からの評価を直接調査に反映するという手法が特徴です。

株式会社イノベーションは企業理念である「inno-ism」(イノイズム)を、全社員が内容を深く理解し賛同し、行動することにより組織の連帯感を高めていくことを目指しております。今回のベストカンパニー選出にあたり、社員だけではなく、社外の皆様からも「inno-ism」への理解を深めていただく様に努力を続け、今後もより一層「働きがいのある会社」作りに取り組んでまいります。

 

「inno-ism」について

イノベーションがステークホルダーに伝える「志、信念、約束」のことをinno-ismと定義し、下記の使命、価値観、行動指針を指します。このinno-ismを深く理解し賛同し、行動することにより組織の一体感を高め、推進力となると考えております。また、このinno-ismをまとめたカードを全社員がいつも携帯しています。

 

使命:「BtoBマーケティングを変革する」
 非効率な法人営業を効率化し、売上利益の向上に貢献する。
 
価値観:「感動と成長」
仕事とは、相反する複数の利害を同時に達成する困難なものである。その困難を乗り越えるために努力し続けることで「感動と成長」が生まれる。この感動と成長こそが、我々にとっての働く喜びである。

行動指針:
① お客様を第一に考え、価値のあるサービスのみを提供します。
② 古い慣習をぶち壊し、主体者となって改革します。
③ プロとして物事の本質を捉え、深く考えます。
④ 自分の成長に投資を惜しまず、仲間の成長も支援します。
⑤ 常に謙虚・誠実であり続けます。
⑥ 仕事も遊びも本気で取り組み、楽しみます。

 


【報道関係のお問い合わせ先】
株式会社イノベーション 社長室 担当:遠山・齋藤
E-mail : pr@innovation.co.jp
TEL : 03-5766-3800
FAX : 03-5766-3835
フォームからのお問い合わせはこちら


  • LF List Finder 有望商談を発掘する
  • ITトレンド IT製品を比較・無料で資料請求
  • BIZトレンド BtoBサービスをまとめて比較