セミナー
【2/16(木) BtoB営業・マーケティングセミナー】社内に眠る名刺から売上を生む 見込み顧客育成徹底解説
企業の購買プロセスにおける情報収集は、営業による説明からインターネットで自ら探す方法に変化し、営業担当に会う時点では 購買プロセスの半分以上は終わっているとの調査結果も出ています。
よって現在のBtoB企業にとってWebを活用した見込み顧客とのコミュニケーションは必須施策のひとつです。
しかしその一方で、Web施策は案件につながらない、獲得した見込み顧客情報がそのままになっている、そもそも何から始めたらいいのかわからない、といった企業様が多いのが現実です。
本セミナーでは、Webサイトを活用して社内に眠る見込み顧客を育成~受注するステップや手法について、事例も含めお伝えします。
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
こんな方にこそお勧めです
|
|
セミナー概要
プログラム
・なぜ今”ナーチャリング”が必要か
・見込み顧客を案件につなげる3ステップ
・事例
|
講師: |
講師プロフィール:
2005年イノベーション入社、大手IT企業向けのリスティング広告・テレマーケティングの営業を経験。その後BtoB向け比較サイト(ITトレンド・BIZトレンド)の責任者を経験し、2010年よりリストファインダーの立ち上げを担当。リストファインダーは導入実績700社を超え、現在はマーケティング及びプロダクト責任者を担っている。
開催概要
■タイトル | 社内に眠る名刺から売上を生むステップ 徹底解説セミナー |
■日時 | 2017年2月16日(木) 16:00~17:30 (受付:15:45~) |
■場所 | 株式会社イノベーション 本社セミナールーム 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル3F https://www.innovation.co.jp/company/info/#map |
■参加費 | 無料 |
■定員 | 15名(先着順。定員になり次第、締め切らせて頂きます) |
▼お問い合わせ▼
株式会社イノベーション セミナー事務局
TEL: 03-5766-3831 <平日:9時~18時>
Mail:【lfm@innovation.co.jp】