【4/14(木)開催 BtoBマーケティングセミナー】 【リード獲得~受注までのパイプライン強化セミナー】 1%のCVRを10%に。CVR向上の秘密兵器「ホワイトペーパー」を活用したリード獲得術&獲得したリードを確実に引き上げるリードフォローの仕組み
BtoB営業・マーケティングご担当者様必見!
このたび、マーケティング担当者向け情報サイト「マーケメディア」を運営するターゲットメディア社と法人営業効率化するための各種サービスを提供しているイノベーションが共催で、ホワイトペーパーを活用したリード獲得の最新ノウハウ、及び獲得したリードを案件獲得に繋げるためのフォロー手法を伝授するセミナーを開催します。
リード獲得手段に困っている、獲得したリードから成果に結び付けられていない、
そんなマーケティングご担当者様、是非ご参加ください!
こんな方にこそお勧めです
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・効果的なリード獲得手法を探している方
・社内に散らばった名刺資産を活かしたい方 ・ニーズが顕在化してきたタイミングで効率的にアプローチしたい方 |
セミナー概要
<p>【第1部】
1%のCVRを10%に。CVR向上の秘密兵器「ホワイトペーパー」を活用したリード獲得
BtoBのマーケティング活動では、狙ったターゲットをいかにアクションさせるかが重要です。
ターゲットの心に響く「ホワイトペーパー」を作成し活用すれば、CVRを10倍に上げることも夢ではありません。
本パートでは、実際の事例とともにホワイトペーパーを活用したリード獲得手法をお伝えします。
講師:
ターゲットメディア株式会社
LG事業部 営業推進
石田 叶奈
講師プロフィール:
BtoBマーケティング支援を行うターゲットメディアにて、営業としてインテリジェンス様はじめ各業界でのリード獲得支援を経験。 オンラインでのリード獲得からリアルでのリード獲得まで、多方面でのリード獲得支援の実績を多数持つ。
【第2部】
タイミングを見逃さない!リードを効率的に受注へつなげるフォロー手法
Web広告や展示会によりリードを獲得しても、すぐに全てのリードが案件に繋がるわけではありません。 こういった、すぐに案件化しなかったリード、捨てていませんか? 企業の購買検討フェーズは変化していきますので、実は捨てられたリードが宝の山なのです。検討状況の変化をキャッチアップできれば、リード獲得活動からの成果をさらに上げることができます。
本パートでは、BtoB企業が最低限おさえておくべき、ファーストステップとしてのリードナーチャリング手法及び今検討している見込み顧客へのアプローチ手法を、弊社で取り組んだ事例も交えながらお伝えします。
講師:
株式会社イノベーション
リストファインダーユニット
ディレクター
広瀬 佑貴
講師プロフィール:
2011年イノベーション入社後、マーケティングオートメーションツール「リストファインダー」の新規営業を担当。200社を超える導入支援に関わる。
開催概要
■タイトル |
【リード獲得~受注までのパイプライン強化セミナー】
1%のCVRを10%に。
CVR向上の秘密兵器「ホワイトペーパー」を活用したリード獲得術
&獲得したリードを確実に引き上げるリードフォローの仕組み |
■日時 | 2016年4月14日(木) 15:00~17:00 (受付:14:45~) |
■場所 | 株式会社イノベーション 本社セミナールーム 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル3F http://www.innovation.co.jp/about/about.html |
■参加費 | 無料 |
■定員 | 30名(先着順。定員になり次第、締め切らせて頂きます) |
●申し込みフォーム
4/14(木)セミナー
https://promote.list-finder.jp/seminar/20160414-2/contact/
▼お問い合わせ▼
株式会社イノベーション セミナー事務局
TEL: 03-5766-3831 <平日:9時~18時>
Mail:【lfm@innovation.co.jp】