【4/15(金)開催BtoBマーケティングセミナー】 “リード獲得から育成・受注まで“ Webマーケティングの効果を最大化するインバウンドマーケティングの実践方法
BtoB営業・マーケティングご担当者様必見!
企業の購買プロセスにおける情報収集は、営業による説明からインターネットで自ら探す方法に変化してきました。そのような時代に必要なのが「いかに見込み顧客となる企業に自社を発見させ、お問い合わせをしてもらい、顧客に育てるか」というインバウンドマーケティングとなります。
しかしインバウンドマーケティングで獲得したリードが全てすぐに案件・商談になるものではありません。未だ検討タイミングが合わないリードや検討段階に無いリードに対してナーチャリング(育成)を実施し、案件・商談が発生するタイミングをキャッチする必要があります。
本セミナーでは、2008年よりBtoB企業に特化してインバウンドマーケティングの導入を支援し、お客様の売上増加・営業効率化に貢献してきた実績を持つガイアックス社と、インバウンドマーケティングで獲得したリードを育成するノ ウハウや手法に強みを持つイノベーションより、リード獲得から育成・受注までの基本ステップや手法について、顧客の活用事例も含めお伝えします。
こんな方にこそお勧めです
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・Webサイトを活用して見込み顧客を獲得したいと考えている方
・獲得した見込み顧客を顧客に育成したいと考えている方 ・いまニーズのある企業に効率的にアプローチしたい方 |
セミナー概要
【第1部】
株式会社ガイアックス
インバウンドマーケティングの考え方と実践方法
講師:
株式会社ガイアックス
ビジネスマーケティング事業部
コンサルタント
西川 純平
講師プロフィール:
東京大学大学院卒業。公共経済学専攻。株式会社ガイアックスに入社後、BtoB企業のWebサイトを活用したマーケティング戦略・実行支援にコンサルタントとして携わる。製造・IT・金融など幅広い業界においてWeb経由の売上げアップや営業効率改善など多くのプロジェクトを手がけている。
【第2部】
株式会社イノベーション
インバウンドマーケティングに必要な獲得したリードの育成方法
講師:
株式会社イノベーション
リストファインダーユニット
ディレクター
広瀬 佑貴
講師プロフィール:
国学院大学法科大学院卒業。2011年イノベーション入社後、マーケティングオートメーションツール「リストファインダー」の新規営業を担当。200社を超える導入支援に関わる。
開催概要
■タイトル |
リード獲得から育成・受注まで
Webマーケティングの効果を最大化する
インバウンドマーケティングの実践方法 |
■日時 | 2016年4月15日(金) 15:00~17:00 (受付:14:45~) |
■場所 | 株式会社イノベーション 本社セミナールーム 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル3F http://www.innovation.co.jp/about/about.html |
■参加費 | 無料 |
■定員 | 30名(先着順。定員になり次第、締め切らせて頂きます) |
●申し込みフォーム
4/15(金)セミナー
https://promote.list-finder.jp/seminar/20160415-2/contact/
▼お問い合わせ▼
株式会社イノベーション セミナー事務局
TEL: 03-5766-3831 <平日:9時~18時>
Mail:【lfm@innovation.co.jp】