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【5/10(火)共催 BtoBマーケティングセミナー】営業の受注効率を最大化! ~社内に眠る見込み顧客から案件を発掘し最短で受注する営業手法~

BtoB営業・マーケティングご担当者様必見!

セミナーや展示会で獲得した名刺の大半が放置されていませんか? このようなイベントで獲得した名刺のうち95%がサービスの検討度合いが低く、今すぐの受注にはつながらないコールドリードと言われています。
しかし、このようなすぐには案件化しなかった名刺たちも、「購買検討フェーズの変化」や「現在の営業プロセス」を見える化することにより最適なタイミングでのアプローチが実現可能となります。

今回のセミナーでは、ビジネスチャンスをムダにしないために、潜在顧客を育成しカンタンに受注につなげる仕組みの作り方を成功事例や実際の自社での取組み事例とともにご紹介いたします。
マーケティングで収集した情報を蓄積し、効果分析することにより、今アプローチすべき確度の高いリストを営業活動につなぎこみ、法人営業が促進する方法とは何か?

新規顧客開拓にお悩みの方、ぜひご参加下さい!

 

こんな方にこそお勧めです
・マーケティング施策と営業活動をつなぎ法人営業を促進したい方
・社内に散らばった名刺資産を活かしたい方
・訪問や出張営業に非効率を感じている方

 

セミナー概要

【第1部】 今まで見逃していた案件が見える!
弊社で実践している見込み顧客の発掘施策と 新サービスのオンライン商談システム「ベルフェイス」を紹介します。

Naoto Tomida
講師:
株式会社イノベーション
代表取締役
富田 直人

講師プロフィール:
横浜国立大学工学部電気工学科卒業後、株式会社リクルート入社。FAXネットワークやキーマンズネットの営業・マーケティングを担当。営業マン、営業マネジャーとして数多くのトップセールス賞を獲得。2000年末リクルート退社後 株式会社イノベーションを設立しBtoBに特化した営業・マーケティング支援事業を展開。


 

【第2部】 マーケティングを営業活動へつなぎこみ、潜在顧客を顕在化
~法人営業を促進し、売上向上を実現した事例を公開~

Nagata Junzo
講師:
ソフトブレーン株式会社
取締役
本社営業本部長 兼 営業企画支援部長
長田 順三

講師プロフィール:
2000年ソフトブレーン入社、2004年ソフトブレーン・サービス創業役員として立上げに従事。2005年専務取締役。2006年某IT会社代表取締役などを経て、2011年ソフトブレーン復帰。2014年取締役就任。延べ数千名への講演、営業コンサルティング実績200社超。より実践的な成果にこだわる営業コンサルタントとして現職に至る。

 


 

開催概要

■タイトル
リード獲得から育成・受注まで
Webマーケティングの効果を最大化する
インバウンドマーケティングの実践方法
■日時 2016年5月10日(火)
15:00~16:30 (受付:14:45~)
■場所 トスラブ山王健保会館 2階会議室
東京都港区赤坂2-5-6
http://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/sannou.html
■参加費 無料
■定員 80名(先着順。定員になり次第、締め切らせて頂きます)

●申し込みフォーム

5/10(火)セミナー
https://promote.list-finder.jp/seminar/20160510-2/contact/

 


▼お問い合わせ▼
株式会社イノベーション セミナー事務局
TEL: 03-5766-3831 <平日:9時~18時>
Mail:【lfm@innovation.co.jp


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