INNOVATION

事業領域

法人営業を変革する

私たちは、BtoBマーケティングの中でも特に、法人営業のプロセスや手段には、多くの“非効率”が存在しているという、問題意識をもっています。 

具体的には、新規顧客を獲得するための企業名のリストアップやテレアポ、その後の、飛び込み、そして、見込み顧客への定期的な訪問、提案書の作成やプレゼンテーション、受注後の対応、更には、これらのマネジメント業務など、その全てのプロセスにおいて、法人営業には属人的な判断に依存した“非効率”が多くあると思っております。 

私たちは、このような属人的で非効率な法人営業の無駄をなくし、お客様の売上利益に貢献します。そして、全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界を創り出したいと思っています。

法人営業の5プロセス

法人営業のプロセスを5領域と定義し、各プロセスに適した事業で支援してまいります。

法人営業の5プロセスの説明

※ピンチインでズームしてご覧ください。

「営業は、クリエイティビティの高いエキサイティングな仕事である」

営業の仕事とは、新たな出会いを創造し社会の課題を解決し、経済的にもインパクトを与えていくとても素敵な仕事です。

私たちはこの法人営業領域に変革を起こします。我々の事業により、営業の仕事を「本来すべきである創造性の高いもの」に変え、多くの人があこがれる職種に変えていきたい。これが当社の創業以来の想いでもあります。

この法人営業を変革する事業を通じて、当社の経営理念『inno-ism』にある「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界にする」を実現していきたいと考えております。

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