logo
タイトル

こんにちは!マーケティング担当の遠山です。

新型コロナの影響で、弊社は全社的な在宅勤務を実施中です。
Stay Homeもあと少しの辛抱というところでしょうか。

さて、今回のいのメールは「メールマーケティング」について。
在宅で電話が繋がりにくいときもメールは有効なアプローチ手段です。
気になる記事をチェックしてみてくださいね。

メールマーケティング活用出来ていますか?
「メールマーケティングに効果がない」は嘘!成功するためのポイントとは
「メールマーケティングに効果がない」は嘘!成功するためのポイントとは こんな内容

メールマーケティングは昔からある手法ですが、けして時代遅れではありません。ポイントを押さえて、得られる効果を最大化しましょう。

ステップメールのススメ~成果を出す4つのポイント~
ステップメールのススメ~成果を出す4つのポイント~ こんな内容

「ステップメール」をご存じですか?見込み顧客のアクションを起点として、購入に結び付くような内容をスケジュール化して案内することです。

一歩進んだメールマーケティングで見込みリストを生み出す手法
一歩進んだメールマーケティングで見込みリストを生み出す手法 こんな内容

「メールマーケティング」の最終目的とはなんでしょうか?ただメールを配信するだけでなく、案件を創出するための「リードナーチャリング」を意識することが重要です。

お役立ち資料ダウンロード

今一度、メールマーケティングを基礎から見直しませんか?
「BtoB企業のためのメールマーケティングスタートアップガイド」
是非ダウンロードしてご活用ください

BtoB企業のためのメールマーケティングスタートアップガイド
営業効率化やメールマーケティングなどのノウハウも公開中!
▼営業・マーケティングのお役立ち資料はこちらから▼
お役立ち資料一覧
inno info
【コクリポウェビナー無償提供のご案内】

ウェビナー専用ツール「コクリポウェビナー」は
初期費用3万円と利用開始から1か月間の料金を無料で提供しております。
2020年5月31日(日)までに新規利用開始された方が対象となりますので、
ご興味がおありの場合はお問い合わせください。

コクリポウェビナーサイトはこちらから
innoinfo

発行元  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
株式会社イノベーション マーケティング担当 遠山
TEL:03-5766-3800   E-Mail:innomail@innovation.co.jp

プライバシーポリシーについてはこちらからご確認ください。
配信停止はこちらよりご登録をお願い致します。

(c)INNOVATION,INC. All rights reserved.