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こんにちは!マーケティング担当の遠山です。
通勤途中にある桜のつぼみが、ちょっとずつ色づいてきたのを発見しました。
春ですねぇ。花粉も飛んでますが、朗らかに参りましょう!

さて、今回のいのメールは「セールス・イネーブルメント」についてです。
最近ちらほら聞くようになってきたこの言葉、皆さんご存知ですか?
「はて?」となった方、ご安心ください。やさしく解説している記事をご紹介します!

「セールス・イネーブルメント」ってなに?
これからの営業力向上に欠かせない!「セールス・イネーブルメント」とは
これからの営業力向上に欠かせない!「セールス・イネーブルメント」とは こんな内容

近年、営業力強化を目的とした新しい考え方「セールス・イネーブルメント」が出てきました。この記事では概要とメリットなど、基本的内容をお伝えします。

SFAとCRMの違いを知って、営業活動に役立てよう!
SFAとCRMの違いを知って、営業活動に役立てよう! こんな内容

SFAやCRMといった営業向けのシステムはちゃんと設計して運用することで、高い効果を発揮します。違いを知ることで活動の見直しやこれからの導入に役立てましょう。

失敗しない「マーケティングオートメーションツール導入のポイント」
失敗しない「マーケティングオートメーションツール導入のポイント」 こんな内容

すっかり一般的になってきたように思える「マーケティングオートメーション」。導入はしたけどうまくいかない!なんてことにならないように、導入前に整理すべきことを確認しましょう。

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