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こんにちは!マーケティング担当の遠山です。
2019年になりました、いのしし年です。イノの年ということで
猪突猛進、頑張りたいと思います。

さて、今年最初のいのメールは「営業の極意とは…」です。
良いアポ、良い商談のコツをまとめた記事をご紹介しますので、
これを読んで、今年の営業活動を加速させましょう!

良いアポ、良い商談を生み出す極意
アポイントにつながる!トークスクリプトの作り方
アポイントにつながる!トークスクリプトの作り方 こんな内容

良い商談を生むにはまずアポを取るところからです。トークスクリプト(電話用の台本)を工夫することで、良い商談につながるアポが獲得できます。この記事では具体的な事例付きでトークスクリプトの重要性と作り方をご紹介します。

雑談上手には営業力がある!雑談の持つ効果とは?
雑談上手には営業力がある!雑談の持つ効果とは? こんな内容

商談の時に雑談をうまく織り交ぜて会話ができると、好印象を持ってもらえるし、信頼関係も生まれます。そこで、こちらの記事では「雑談力」を上げるためにどんなことをするのかご紹介します。

断られてからが営業!?不利な状況を覆す切り返しトーク
断られてからが営業!?不利な状況を覆す切り返しトーク こんな内容

「忙しい」「検討してない」などの断り文句がきても、その先にはクライアントの本音が隠れているかもしれません。その本音にアプローチするためにどんな「切り返しトーク」をすればいいのかご紹介します。

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2019/1/8 イノベーションの誕生日をみんなでお祝いしました!
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