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こんにちは!マーケティング担当の遠山です。

朝夕がだいぶ冷え込むようになってきましたね。
通勤途中の銀杏並木がどんどん金色になって
ちょっとまぶしいくらいです。

さて、今回のテーマは「インサイドセールス」です。
巷で噂の「インサイドセールス」ですが、ポイントは
業務の「細分化」をすることで成果を「最大化」できることにあります。

何をどう「細分化」したらいいのか?
「最大化」できる成果とは何なのか?
自社で始めるには何からしたらいいのか?
その方法をまとめてみましたので、是非ご覧下さい。

これから始める!インサイドセールスのすすめ。
営業プロセスを見直して、新規開拓の成果を最大化する
営業プロセスを見直して、新規開拓の成果を最大化する こんな内容

成果を最大化するため営業チーム全体の業務プロセスを細分化してみると、課題が明確になります。具体的にどんな数字を見ればいいのでしょうか?

インサイドセールスとは?成果につなげる方法を教えます!
インサイドセールスとは?成果につなげる方法を教えます! こんな内容

そもそもインサイドセールスとはなにか?必要とされている背景や活用シーン、成功のためのポイントなどをまとめました。

インサイドセールスに欠かせない3つのツール
インサイドセールスに欠かせない3つのツール こんな内容

インサイドセールスを始めると必ず出てくるのが「情報共有」「連携」の課題を解決できる3つのツールをご紹介します。

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これからインサイドセールスを始める企業様必見の実践ガイドブックです。
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分業化で法人営業の効率を改善する インサイドセールス実践ガイドブック
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テクノロジーを追求することに特化したテックカンパニー 「株式会社アンチパターン」を当社グループの傘下に新規設立いたしました。
今後は一層技術開発に力を入れて、より多くの「働く」を変えていきます!

News 2018/10/19 子会社設立のお知らせ
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