top

menu

「インサイドセールス」の記事一覧

【徹底解説】「デマンドセンター」とは?価値から構築に必要なツールまで

【徹底解説】「デマンドセンター」とは?価値から構築に必要なツールまで

BtoB企業で働くみなさん、「デマンドセンター」という言葉を聞いたことがありますか?「デマンドジェネレーション」という言葉や、マーケティングオートメーションツールの普及など、話題の尽きないBtoBマーケティング業界ですが […]

コンバージョン倍増!ランディングページ作成の際に押さえておくべきこと

コンバージョン倍増!ランディングページ作成の際に押さえておくべきこと

ランディングページは、「インターネット広告などを通じて集客したユーザーを説得し、目的の行動(お問い合わせなどのコンバージョン)を取ってもらうなどの目的に特化した一枚のページ」を指す言葉で、LP(エルピー)とも呼ばれます。 […]

BtoBマーケに必要なデマンドジェネレーションとは!?

ホーム > リードジェネレーション, リードナーチャリング > BtoBマーケに必要なデマンドジェネレーションとは?! BtoBマーケに必要なデマンドジェネレーションとは?!

法人営業では顧客を獲得していくために比較的長い時間を要します。マーケティング部門では見込み客を獲得して、購買意識が高まった状態で営業に引き渡す必要があります。 様々な見込み客獲得施策(リードジェネレーション)から得たリー […]

listfinder
seminarshelf

キーワードから記事を探す

メルマガ登録


プライバシーポリシーに同意の上、ご登録ください。

最新記事やお役立ち資料をお届けしています!

今週の人気記事ランキング

最新の記事

カテゴリーから記事を探す

お役立ち資料 月間DLランキング

 第 1 位BtoBマーケティングスタートアップガイド(基本編)
 第 2 位セールスマーケティングマニュアル
 第 3 位簡単に始めるリードナーチャリング実践ガイド  ★新作お役立ち資料★ お問い合わせ数アップのためのWebページ改善ガイド >> その他の資料一覧はこちら